« 炭酸エステで悩みを改善してはいかが? | トップページ | リッチフィズ炭酸マッサージローションを買えるのは公式サイトだけ!! »

2014年7月13日 (日)

これからも使っていきたいですね

リッチフィズ炭酸マッサージローションの
購入を考えている方のために
これから評判・口コミをお知らせします。

『評判・口コミ』

炭酸化粧品に興味があったので、
このリッチフィズ炭酸マッサージローションを
使ってみました。

炭酸がはじけて、少し痛かったですね。

顔を両手で覆って泡をつぶします。

次の日の朝には、
しっかりと保湿されていました。

乾燥気味だったのですが、潤っていました。

使い続けていこうかなと思います。

(口コミ終わり)

リッチフィズ炭酸マッサージローションは、
特別な天然炭酸温泉水を使っているので、
炭酸が痛いのかもしれないですね。

炭酸ガスタップリの
リッチフィズ炭酸マッサージローションは
次のリンクからチェックできますよ♪

« 炭酸エステで悩みを改善してはいかが? | トップページ | リッチフィズ炭酸マッサージローションを買えるのは公式サイトだけ!! »